アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆玉姪っ子や甥っ子にあげていますか?
帰省してかえってきて
妹たちはお土産を貰っています

そのお礼にお盆玉と思ってるんですが

普通にお菓子の方が良いですか?
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

お盆玉って何ですの?


私、河童が引っこ抜く尻子玉しか
存じ上げませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではネットで検索してみてください

お礼日時:2022/08/15 19:02

お年玉は全国的にある風習ですが、お盆玉って聞いた事があり


ません。どの地域の風習でしょうか。
    • good
    • 0

そんな風習はウチら辺ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでね
地域性なんですかね?

お礼日時:2022/08/14 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!