アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉って友達の姉妹の子供にもあげるべき?

お年玉って親族の子供にあげるものと思ってたので
あげませんでした。
だけど、
お母さんから
え、あげなかったの?
年明けに会った子供にはあげなきゃダメだよ?って言われたのですが
それが普通なんでしょうか?
友達のお姉さんの子供は1さいです


皆様ならあげますか?
私はその友達と、大親友です。

A 回答 (4件)

あげません。

    • good
    • 0

子供居るのわかってれば(親友なら知ってて当然)もちろんあげますよ


お母さんの言う通りです
    • good
    • 0

普通くないですわ。


そこまでする義理はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あげないですね。


親戚とかで十分でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!