プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんお年玉っていくらあげますか?

親戚の2歳の子供には いくらあげたらいいですかね?

A 回答 (9件)

2歳だったらオムツ代で1000円~2000円で良いんじゃないですかね?その子の親に渡すと思って考えてみると良いと思います。

    • good
    • 1

2000

    • good
    • 1

>親戚の2歳の子供


結局、その親にあげることになるのが
現実ですから、
その子のために使われるような、、、額?
がいいと思います。

2歳ですから、おむつとか、
ミルクとか、着るものとか、
そういうのにあてがわれるような、、、、額?
ですかね。
    • good
    • 1

1000円以下にしてます。

    • good
    • 1

私は「年齢」×千円にしていました。

    • good
    • 1

ウチは2歳位の姪に2,000円あげた。

    • good
    • 1

1000円

    • good
    • 1

子どもが小さいとき、海苔を大きなお年玉袋に入れてくれた人がいました。


子どもは喜んでいましたよ。

あとはおもちゃとかです。
    • good
    • 1

2歳でしょ。

1000円ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!