dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生なんですけど、アップルウォッチか可愛い時計ブランドか迷ってるんですけどどっちがオススメですか?また可愛いブランドとかあったら教えてください!

A 回答 (3件)

正確な時間を重視ならApple Watch、セイコーLUKIA、アクセサリー感覚で時間のズレを気にしないなら、GUCCI、ケートスペードとか。

    • good
    • 1

iPhoneを持っている、またはiPhoneを購入予定ならアップルウォッチがお薦めです。

つまりアップルウォッチはiPhoneがあってこそ最高のパフォーマンスを発揮できるのです。Androidスマホを持っているなら、もっと安価なスマートウォッチにした方が良い。
    • good
    • 1

NY17通話もできる 6,000円くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!