プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのエロい女子に、裸で手錠してる画像送ったら胸揉ませてあげると言われたんですが、送っても大丈夫ですかね

A 回答 (11件中1~10件)

SNSに晒されてもいいんだったらすれば?

    • good
    • 1

貴方が良ければ。

    • good
    • 0

ていうか、そこまでするのにむねだけって・・・


もう少しよく考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

いや、完全に騙されてるでしょw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2020/04/12 12:28

揉んだら送ってください

    • good
    • 0

冗談だよ!そこまで胸揉みたいの?ギャハハハハ


と、笑われたら恥なのでそれは止めましょう。

エロいタイプは酒でも飲ましたらすぐに揉めます。
揉むどころか、もっと良い事ができるかも・・・・・・
    • good
    • 0

君のその恥ずかしい画像が拡散するだけで、胸すら触らせてもくれないよ。

    • good
    • 0

その画像が世界中に拡散される可能性があるわけですが。

    • good
    • 0

やめておきましょう。


その子がばらまいたらあなた人生終わりですよ。ネットでの拡散は誰にも止められないし。

考えたらわかりそうなものですがね・・・。
    • good
    • 0

価値的には、その子の胸を揉めるのは、いくらなら金払う?


そうだな、2000円ぐらいの価値がある女なのだろうか?
そんなん言う女の胸なんて触る価値ないと思うが、まあ仮に2000円にしておこうか。

で、君が裸で手錠の写真がバラまかれるリスクを回避する価値というかリスクは、おいくらかね?
中年の私なら、やってもうた事は腹くくるから「どうぞどうぞ!」と言えるし、バラまかれても開き直って一緒に笑えるけども、
未来ある青年にとっては「受験/就活/交際/結婚」などの将来性を考えると、変態写真をバラまかれると、100万円以上とか1000万円以上の目に見えない機会損失になるはずだぞ・・・

全然、不公平な取引だな・・・ 君は交渉下手だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やめときます

お礼日時:2020/04/12 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!