アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大丈夫だよ。わざわざ教えてくれてありがとう。」ってクラスLineの同級生に送ったのですが大丈夫ですかね?
メンタル豆腐なもんで…。

A 回答 (1件)

なにが『大丈夫だよ。

』なんですか?
質問文が少し足りない気もしますが…

大丈夫なんじゃないでしょうか?
逆に質問主さんは
「大丈夫だよ。わざわざ教えてくれてありがとう。」と返信が来たらどう感じますか?

豆腐メンタルの質問主さんが大丈夫なら
100%に近いぐらい大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

英語の宿題を教えてもらい「間違ってたらごめん!」という回答を頂いて私から「大丈夫〜ありがとう。」と送りました。
さすがに気にし過ぎですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!