dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが熱を出して風邪を引いてて
酷い状態なのに彼氏は大丈夫?のLINEもしてくれません。
それ故に大丈夫じゃない人に大丈夫って言っても無意味だと思うって言ってました。
おかしいですよね?

A 回答 (4件)

心配して欲しいだけなん?かまちょ?

    • good
    • 0

つまりアレですか?


「風邪ひいて苦しいの~涙」とかわざわざLINEでアピールしたってこと?
とんだ構ってちゃんですね
    • good
    • 3

私の彼氏も同じです。


私が事故して携帯バキバキに壊れ、彼氏と連絡出来ないので友達から間接的に「運転事故したから携帯も使えないらしい」と連絡入れてもらったら、了解。の一言だけでした。詳細も聞かないし、その後しばらくして会っても大丈夫?も心配したの一言もなく、普段通りでした。

もちろん熱が出ても大丈夫?なんて無いし、写るから家こないでねって言われて終わりでした

同じ心境でよくわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさが足りないんですかね。
私は彼がそういう態度なら人間性疑いますよ

お礼日時:2023/05/26 14:14

まず一番に言えることは、酷い風邪の奴が無意味な連絡を取ろうとするな!ですね。


返信したら診察中や移動中、寝入り端とかだったらイヤですしね。
そのうえで買い出しや送迎などの用件があるのなら、連絡くれても構いませんが…
単なるかまってちゃんなら、風邪の時くらいお休みしてください。
それに彼氏の状況は分かりませんが、風邪引き人は押し並べて暇人。
暇つぶしもやめてくださいな。

>それ故に大丈夫じゃない人に大丈夫って言っても無意味
これは、もはやひねくれ過ぎ。
相手が大丈夫じゃない状況であることを知ってしまったら、大丈夫か聞くのは基本。
要件がそれだけなら、相手が単なるかまってちゃんなだけだったってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!