プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が通ってる高校は女子校なんですけど同じクラスに人の胸を手当たり次第に揉む人がいます。
本当に手当たり次第で大人しい性格の子までその子に胸を揉まれています。
大人しい子でも見てて嫌がってそうだったりあまり気にしてなさそうだったり色々なんですけど、
皆さんはクラスで大人しい女子が胸を揉まれてるのを見たら正直どう思いますか?
なるべく女の人に答えてもらいたいです

A 回答 (1件)

その人は胸にコンプレックスを持っててその裏返しの行動なのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!