dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から6ヶ月前の話で
中学3年生の2月のときに
同じクラスの女子2人と
揉めました。
先生方が間に入るほど
大きな揉め事だったので
仲直りすることが
完全に無理なくらい
バチバチに揉めてしまいました。
そのときその女子2人と
instagramで繋がっていました。
もうお互いに関わりを切りたかったので
私から勝手に
instagramのフォロワーからその女子2人を
消して、自分も女子2人のフォローを
やめました。
なんでフォロー外したのだとか
女子2人から責められましたが
理由を説明したら理解してくれたので
お互いInstagramの繋がりを切りました。
lineはもともと持ってなかったので
消すとかブロックは特にしてないです。
それからその女子2人と
クラスでも一切話すこともなく
卒業して高校も別々になりました。

そして今現在進行系なんですけど
卒業してからも一切関わっていないのに
その女子2人が今になって
私のInstagramのストーリーを
頻繁に観に来るようになったんです。
揉めて関係を切りたかったので
Instagramで繋がるのをやめたし、
学校でも一切話さなかったので
ほぼ縁は切れていたんです。
なのになぜ今になって
Instagramのストーリーを
見に来るのかが理解できません。
一回来るならまだしも
頻繁に来ます。

普通、揉めて縁が切れてるような
相手の目に映るような行動取ろうとは
思わないはずです。

なぜその女子2人は
私のInstagramのストーリーを
見に来ると思いますか?
女子2人の意図が全くわからないので
推測でいいので教えてほしですっ。

わかりにくい文章ですみません。

A 回答 (2件)

あなたの現状を知りたいから。



理由は様々でしょう。
1.仲直りしたい。
2.今どうしているか知りたい。たんなる興味本位。
3.あのことを悔やんでいるか知りたい。
4.あんなことをするやつだから、きっと今も周りとうまくいっていないだろうと、確認したい。

また、二人とも同じ理由とは限りません。
    • good
    • 0

ブロック通報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!