dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は疲れている時に彼女に大丈夫?何か手伝おうか?や、話聞くよ!などより
「大丈夫?おっπ揉む?」
って言った方がいいのは本当ですか?
いきなりこんなこと言ったらひきませんか、?

A 回答 (5件)

なるほどー

    • good
    • 1

本当ですかって誰が言うたんやそんなこと!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Twitterに書いてあり「え?、、。」ってなったので質問してみました笑

お礼日時:2023/03/18 18:30

それって彼女ではないね

    • good
    • 1

男性はって、ひとくくりしたがるのは、ほぼハズレ


相手の性格やニーズを把握して的確に答えれば、良いのです。

>いきなりこんなこと言ったらひきませんか、?
初対面や、初デートなら、引く人が多いです。
    • good
    • 1

人による。

下ネタが普段から飛び交うカップルや
触れ合いが多いカップルならアリ。
冗談の通じないお堅いカップルはダメ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!