アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がコロナなのに、
朝のLINEおはよ!だけってひどくないですか??
普通大丈夫?とかききませんか??
昨日だいぶしんどいと伝えたのに、
朝おはよだけって冷たいなぁと感じました。
自分なら大丈夫??と聞きますし。
昔なら聞いてくれたのになぁとおもって
悲しいです

質問者からの補足コメント

  • 毎回聞かないとだめ??
    ほどほどできいたらだめなん?といわれました

      補足日時:2023/02/01 10:59

A 回答 (8件)

>毎回聞かないとだめ??


>ほどほどできいたらだめなん?といわれました

彼氏からしたら、あまり聞きすぎるのも、逆にあなたが面倒くさがられる可能性もあるため、あえて控えていたのかもしれないですね。
しかし、あなたが望んでいることと彼の判断にズレがあってギクシャクしているのですよね。
そこらへんは、しっかり話し合っていった方が、今後もそのようなズレがある可能性もあります。
お互い、思いやれる関係であれればいいですね。
    • good
    • 0

男です。


彼はコロナ対策に反発するタイプなのではないですか?
コロナに関する対策に反発を持つ人ほど、「コロナに過剰に反応したくない」という気持ちが強いので、コロナにかかっても平気な風に扱いたくなるんです。
本来は風邪であっても、病気なんだから心配するものですけどね。
でもそういう人は コロナに対してムキになっている分、反応したくないっていう気持ちの方が強いですから。
そこに必死になって大切な事が見えていないのかもしれませんね。

もし、そういうタイプではないとしたら。
それはちょっとあなたの事を本当に大切に思っているのかって思ってしまいますね。
どっちにしろ嫌ですよね。
    • good
    • 0

しんどそうだから、余計な返信しなくていい挨拶だけに留めたのでは?


彼なりに気を使った結果のような気がしますけど。
    • good
    • 2

まあ、確かに。


ちょっと気が利かないひとかもしれません。
しかし、相手からすると、「おはよ!」
っとだけですが、言って、元気よくすることによって、
元気づけようかとおもったのかな。
とかも少し思いますね。
    • good
    • 0

まぁあなたの気持ちがわからないわけじゃないけど…



気になるのは「普段の彼」なんですよね。
普段ならあなたを労う言葉をかけてくれる男なのに今回はかけてくれないのか?普段からあなたを労ったりしない男なのか?どちらなのでしょうね。

「こんな時こそ」なのか?
「こんな時くらい」なのか?
この違いがわかりますか?

もしかしたら今まで見えていなかっただけかもしれない。こういう特別な状況だからこそ彼の本質みたいなものが露呈したのかもしれない。

体調の悪い中での軟禁状態で精神的に辛い時なのはわかります。でもこんな時だからこそ「これまでの彼」をよく思い出してみてほしいのですよね。

結論はあなたが軟禁状態から解放されてからで良いと思いますよ。

まずはお大事にしてください。
    • good
    • 2

女からすると冷たいですね。


しんどいと伝えたから敢えて聞かなかった可能性があります。
しんどくてLINEできないだろうから…と、男の勘違いの優しさな気がします。
これぞ男女の考え方の違いですね。
    • good
    • 0

冷たいですよね!


そんな彼にはもうおっぱいさわらせなくて良いですよ
    • good
    • 1

確かに、冷たい気がしますね。


ただ、下を見れば、LINEすら送ってこない恋人もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A