アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が冷たいです。
今日朝9時に会う約束をしていたのですが、頭が痛くて朝「やっぱり行けない」とLINEで伝えました。(私は群発性頭痛で毎朝頭が痛いです)

自分から誘っといて申し訳ないという気持ちはありますが、友達の返信が「お大事に」という一言だけでした。

いつも誘うのは私で私と本当に遊びたいのかなという気持ちもあるし、たまに断ってしまうことはありますが今回は本当に体調が悪くて仕方がなかったんです。なのに大丈夫?とか心配する感じとかなくてちょっと冷たいなと思いました。

これって普通ですか?

A 回答 (2件)

理由があるとは言え、ドタキャンされたお友だちが感情を害していてもしかたないですし、一言だけでも返事をくれたのにそれに不満を言うんですね。



>これって普通ですか?
お友だちの態度はごく普通です。
ドタキャンした本人が「心配がたりない」と言うのは異常です。身勝手にもほどがあります。
    • good
    • 4

当日ドタキャンしといてどの口に言えるのやら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!