電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいるんですけど、コロナでしばらく会えません。
LINEとか電話とかで最近かまってくれなくなりました。
コロナが収束するのって、早くて7月、遅くて来年の2月じゃないですか?
それまで会うのを待つのが辛くて辛くて仕方がありません。
何なら他の人を好きになろうと思いましたが、逆に彼を思い出して辛くなります。
私は一体、どうすればいいんでしょう?(;A;)

A 回答 (2件)

こんにちは。


凄く気持ちが分かります。
ただ、この状況で国民の皆んなが心が疲れています。
その方も同じだと思います。

今は好きな音楽聴いて、好きな動画見て気晴らししましょう。
そして自分磨きも大事です。

自分の気持ちに素直になってください。
応援しています。
    • good
    • 2

他の人を好きになったって、その人とも会えません


同じ
どうしようもありませんね
どうしようもないものは、どうしようもないというだけの事
みんな同じです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!