プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がコロナになったのにも関わらず彼氏が連絡をしてくれません。
一週間程前に彼氏がコロナにかかり、私は「何か必要なものがあったら言って」と伝え、「いや、大丈夫だよ!気持ちは嬉しい、ありがとう」と言われて、「ううん、お節介ごめんね」と返事したらそこから既読スルーされてます。

その後現在私もコロナになってしまい、Twitterなどで熱が出たとツイートしているので彼氏の目にも留まっていると思うのですが、一向に心配の連絡などをくれません、、。
自分からコロナになっちゃったと言えばいいのは十分分かっているのですが、今回一週間も既読スルーされたのが初めてでとてもショックで、意地張って追いLINEしたくないです、、
彼氏が体調悪くて返事できないのかなとも思いましたか、普通にストーリーの更新やTwitterでいいねしていたのでLINE返す暇もないんかーって感じではないと思います、、
彼氏がコロナになってしまった時、見返りを求めて心配の言葉をかけた訳ではないのですが、私が辛いときも優しい言葉をかけてくれたらいいのになと思いとても悲しいです、、

もう彼は私のことが好きじゃないのでしょうか。
私ももう熱で意識が朦朧として彼のことはあまり考えたくないです。このままだと嫌いになってしまいそうです。助けてください、、

A 回答 (3件)

「熱が出た」としか伝えてないんでしょ?


それじゃ、コロナだなんてわかんないじゃないですか。
    • good
    • 1

>彼氏の目にも留まっていると思うのですが



届いていないのでは?
何であなたから連絡しないんですか?
構ってちゃんや察してちゃんは嫌われますよ。
    • good
    • 3

彼氏も後遺症とかで苦しいのかも、、。

今はそのことは考えずにポカリスエット等でしっかり水分とって、頭、脇冷やして。誰か助けてくれる人が近くにいるといいけど、、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています