アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日コロナのワクチンを打ちました。現在は、体温38.7度で、他に頭痛や体全体の痛み、喉に違和感と咳も出ます。しかし、調べたところワクチンの症状に咳や喉のことは書かれていませんでした。コロナの可能性ありますかね?
ちなみに味覚や嗅覚は全然大丈夫だし、朝までは普通に元気でした。

A 回答 (2件)

家族友人で健康な人がいれば検査キット買ってきてもらって調べてみるとか。



ちなみに私は3回目のワクチンの時だけ熱が39℃ちょいでまして、#1の書かれている所に電話しましたよ。
喉の違和感と咳はそれ以前からあったのでワクチン打つ前に耳鼻科受診し、PCR検査等も先に陰性であると結果が出てからワクチンを翌日打ちました。
    • good
    • 0

各都道府県にコロナワクチン副反応専門相談窓口があるので、電話してみて下さい。


接種した時にそういうことが書いているパンフレットをもらいませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!