プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にコロナうつしてしまったんですけど、
どうしたらいいですか?
連絡しても既読無視されてます。

謝る機会ももらえてません。
嫌われたんでしょうか?
彼の家に行ったほうがいいですかね?

誰か助けてください。

A 回答 (4件)

いつ、なにをしてコロナを移してしまったのでしょうか?原因はなんでしょう?



経緯が何かで、対応も、謝罪内容も変わると思いますよ。
詳細を教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないけど、
彼が陽性になってから、無視され始めたんです。
こんなこと今まで一度もなかったのに。。。。

私も以前陽性になったから、たぶん
私がうつしたと思い込んだ?かもしれません。
私は悪くない!

どうしたらいいですか?

お礼日時:2022/04/19 16:51

原因を少し考えてみてください。


いつ、何をしたときに移した可能性があるのでしょうか?

謝罪は自分の非を認めることが大事です。
何をしたのが悪かったのか(悪かった可能性があるのか)をまず教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いつ、何をしたときに移した可能性
そりゃあ、付き合ってるんだから、よく一緒にいたからですよ。
セックスもしまくってますし。

>謝罪は自分の非を認めることが大事
無視されてんだから、謝っても返事ないんだって。

ちゃんと質問読んでる?

お礼日時:2022/04/19 16:58

発症から数日はけっこうな発熱があって寝込んでいるんじゃないですか?


3日程度は様子見でいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>3日程度は様子見
もう1週間以上たってる。

お礼日時:2022/04/19 17:15

向こうが感染を恐れて嫌がるのに、あなたがデートしたいと強引に誘ったとか、強引に押し倒したりとかしたの?


もしくはあなたが体調不良なのにデートをキャンセルしなかったとか。

それならあなたが悪いけど、違うなら同罪ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A