アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人からしたらモンジャ焼きなんてゲロを焼いてるようなもんですわな??

A 回答 (5件)

まだ食べたことないので分かりませんが、お好み焼きのゆるいのみたいなのなら、きっと美味しいだろう、と想像はしてます(^^)

    • good
    • 0

大阪者です まったく食べつけていなかった品でも初回で旨いっ、と


なるものは、たくさん体験してきました ほや このわた 朴葉味噌
ピータン キムチ 鮒鮨 納豆 むかし関西の人らは納豆を食べない
ものでしたが 神田川料理道場という番組コーナーで納豆の食べ方
が紹介されて それを真似てみたら美味でした 実家で納豆を食べ
る者は、わたしだけでした

もんじゃの話しでしたね 一度だけ月島で、いただきました
たしかに、ひどい姿です いつまでたっても生 クチに入れても生
初回で旨い、とはなりませんでした まずくもなかったですが
    • good
    • 0

それは食事中にやってはいけない3大禁句の1つですよ

「関西人からしたらモンジャ焼きなんてゲロを」の回答画像3
    • good
    • 1

熱いし、面倒くさいわね。


形あるモノが好きやわ。
    • good
    • 0

ゲロとは言わんけど見ただけで食べたいと思わん。


実際まだ食った事あらしまへん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!