プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で、関西人の人に質問なんですが、店や家で作るお好み焼き食べる時っ、

鉄板+テコでたべる派?
鉄板+箸派?

皿に盛ってテコ、
皿に盛って箸

どれ派ですか?

私は鉄板+テコで食べる派。
たまに、小さい皿盛ってテコで。

です。



なんか、箸でお好み焼食べたらマズそうに思う、、

A 回答 (3件)

お皿に盛って、お箸です(⁠*^⁠^⁠*)



お店だと、コテで少しずつ切ってお皿に、自宅ではフライパンなので、丸ごとお皿に移します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お(^^)♩そおですか~(^^)/

お礼日時:2023/01/11 22:27

自宅なら、フライパンのまま、箸ですね。

(1人暮らしなので怒られない)
    • good
    • 0

皿に盛ってから、箸です。

やくのはホットプレートなんで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箸なん?(;・д・)テコはイヤなんですか。

お礼日時:2023/01/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!