プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おいしいお好み焼きのお店を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



昨年大阪から東京に進出した『きじ』は美味しいですよ。ただ、予約を受け付けていないので長時間並ばなければならないのが難点。

http://www.tokia.net/index2.html

http://r.gnavi.co.jp/a634201/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ビルはまだいったことありませんでした。
おいしいお好み焼きやさんが入っていたのですね。ありがとうごじます。

お礼日時:2006/03/03 17:21

「でくのぼう」をオススメします。


駅から近いのと、たこ焼きもあるのが魅力です。

http://r.gnavi.co.jp/g140900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でたこ焼きを焼ける店という噂をきいたことがありましたが、この店だったのですね。
ありがとうございます。

ひきつづき募集します。

お礼日時:2006/03/06 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!