プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

減るもんじゃないしの意味って何ですか?

A 回答 (5件)

あんたの受けるデメリットなど


無いだろう、という意味です。

ただでHさせろ。

イヤよ。

減るもんじゃないだろう。

減るわよ。処女の方が高く売れるのよ。
処女じゃなくても、回数が多くなれば
なるほど、女の金銭的価値は下がるの。
    • good
    • 0

「ごちゃごちゃ言ってないで、こちらの言うことを聞け」


ってことです。
相手の価値観や気持ちを無視する人が使う言葉ですね。
    • good
    • 0

その物は減りませんが


その行為などの回数だけ増えます
損しないから問題ないでしょって意味です
    • good
    • 0

まぁ、言葉通りの意味ですね。


昔良く使われてたのは、男の人が女の人の体を触る時(ボディタッチ)など、「(触っても)減るもんじゃないし」みたいないい方をすることがあるかと。

今の時代では間違いなくセクハラで訴えられるでしょうけどね。
    • good
    • 0

イヤらしいいいわけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!