アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏にはあるが、関西にはない店をできるだけたくさん教えてください。

A 回答 (7件)

簡単でしょう


店主が関東人の店。
    • good
    • 0

ジョイフル本田


いなげや
NewDays
まいばすけっと
    • good
    • 0

関西にマクドはあるけどマックはないのでは?

    • good
    • 0

富士そば ・山田うどん ・天丼 てんや



もんじゃ焼き•手羽先専門店

ドクターペッパー•明日葉(あしたば)•ちくわぶ•雷おこし
    • good
    • 0

個人店などなら数え切れないほどあります。

    • good
    • 2

吉野家 新宿一丁目店


吉野家 高田馬場駅前店
吉野家 四ッ谷駅前店

など
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A