dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーをG7に呼ぶ意味なんて無かったんじゃないですか?
あいつワールドカップでも最後に演説させろとかどこでも出て来て支援を要求してくるから腹立ちます。

これでまた日本もウクライナに莫大な支援金出すんですよね?
もういい加減にしてくれよ

A 回答 (9件)

プーチン信者の雑魚は、ギャーギャー騒ぐべからず。

片腹痛いわ(o^―^o)ニコ
    • good
    • 0

ロシア支持派にとっちゃ腹立たしくて仕方がないんだろうなあ。

そういう部分では意味があったんじゃない? それから、何かあるとアメリカの陰謀だー!って騒ぐやつのあぶり出しとか。
    • good
    • 0

支援金が、税金から出てると思ってるんなら、よ~く検索しな。

外国援助の金どこから?って調べてみな。説明すんの邪魔くさい。とにかく支援金は、ガタガタ文句言う筋合いないから。ただ使い道無いからやってるだけ。
    • good
    • 0

なんで?理由は?

    • good
    • 0

自国民のために頑張ってる政治家・・・そんなの世界に一人もいないと思ってたけど。


日本だと誰が汗かいてくれるのかねぇ。
    • good
    • 0

岸田総理の隠された狙いは



「内閣支持率」アップでした。

今ごろ、総理はほくそ笑んでいます。

「ゼレンスキーを呼んだら来てくれた。俺って、スゴいだろう! 国民の諸君、わかってくれたかな」
    • good
    • 0

気違いロシアが侵略しなければ、気違いロシアが奪取した土地を放棄して撤退すれば、気違いロシアが敗戦を認めて賠償に応じれば、すぐにでも終わる戦争です。



原因は気違いロシアです。気違いロシアは気違いなので、極力刺激しないようにして、気違いの目的の達成を阻害しなきゃなりません。

全ての原因は気違いロシアです。
    • good
    • 0

なぜ、フランスの政府専用機で来たのか。



ゼレンスキーくんが先の欧州歴訪の時に、フランスのマクロンくんに、「G7に行きたいけど飛行機何とかしてくれないかな」とおねだりしたのです。

「自分で調達しろよ」なんて言えないでしょ。

やり方が姑息ですよね。
被害者意識丸出しで、強引にねだりまくる。

イヤですね。

日本は日本で裏で「ゼレンスキー、G7出席」を画策していたのですよ。
これもゼレンスキーくんを利用したセンセーショナルな演出です。

こういうイベントのツケはすべて国民に。
東京五輪と同じように不正があったんでしょうね。
    • good
    • 1

売電の入れ知恵です


サミットに来れば日本から1000億円の支援は確実だ

「今すぐ飛んで来い」

NATO各国が武器支援してお金は日本が払います
NATO各国は武器を売ることで儲かります

そして資金支援した日本はロシアから、いろんな嫌がらせを受けるでしょう
年末にはガソリンは200円、電気料金は更に値上げされるでしょう

G7の中でこれほど国民が苦しんでいる国はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!