プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキー、NATOサミットで演説し、月約50億ドルを要求。
「勝利に十分なウクライナへの緊急援助か、ロシアとあなたの国との間の戦争のいずれかだ!」

https://www.rt.com/russia/558071-zelensky-ukrain …



ゼレンスキーは、G20出席は自身が出席するかどうかは「国内の安全保障の状況と参加国の構成による」と述べ、プーチン氏を参加させないよう暗に求めた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220630-OYT1T50 …

A 回答 (4件)

ゼレンスキーですが、彼は、政治にド素人のただの芸人でしたが、オリガルヒの資本と、選挙中も放送された大統領役のドラマ出演(と言うかそれ目当てで企画されたドラマかと)で大統領になれたものの、ウクライナの国政が混迷し、ボロカスに言われる中、バイデンが唯一の力強い味方になって、ネオナチのアゾフなど極右の民族国家へと邁進し、国内紛争を激化させ、NATO加盟やロシアを攻撃するまで言い出し、ロシア侵攻以降、爆発的な支持率を得たものの、長年かけて訓練した民兵によるゲリラ戦や人間の盾によって大勢のウクライナ人を死に至らしめ、現在は、ほぼ独裁者的にふるまっています。



これらは、現在のような報道がプロパガンダの情報戦になる前まで、大半が西側,日本のマスコミでも記載されてきた事です。

米国バイデンも中間選挙を睨み、色々な思惑があるかとは思いますが、こういう極右の民族主義者の要求のままに世界が好き放題に動かされ、大勢の人間の死、特に民間人が犠牲になるのは、いい加減にして欲しいですね。
    • good
    • 4

うんざりしませんし、ウクライナ緊急支援に少額です


が、個人で寄付しました。

楽天モバイルが1G未満でも0円から月に1000円以上に
値上げとの事で楽天ペイの残額から寄付しました。
楽天モバイルを辞めても、楽天ペイは使える事が
後からわかりました。
    • good
    • 0

あんたのアカウントを新規に取得しては連日の書き込みにうんざりだわ。

    • good
    • 3

ゼレンスキーにはうんざりだ・・・という誘導にはうんざりだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!