dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

停戦交渉、ウクライナはNATO加盟の代わりに、新しい枠組みを出してきた。
これが、ゼレンスキーの国連以外の安全保障の新しい枠組みの構築案?

アメリカ、イギリス、ロシア、中国、フランスの五カ国の他に、ウクライナ、イタリア、ドイツ、カナダ、イスラエル、ポーランド、トルコ

質問者からの補足コメント

• 全部、コーカソイドです。
    真珠湾攻撃に言及した時からある程度は予想してましたけど。日本の演説でトークダウンしたのも、白人に肩を並べようとしている日本のことをあまりよく思っていなかったからでは?
    ネオナチって、白人主義なんですよ。
    ヨーロッパ系は勿論。イスラエルもトルコも、コーカソイドです。中国人の先祖もコーカソイド。

• ウクライナは、モンゴロイドに攻め滅ぼされた過去があります。
    関係あるか分かりませんが、ゼレンスキー自身も子供時代、モンゴルに住んでいた経験があります。

• モンゴルがキエフ大公国を制圧する前は、ロシアの中心はキエフでした。

A 回答 (1件)

危うき国の危うき人々、ユーラシア大戦の開戦日はいつになるんだろう。

• 0