電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーは、オレンジ、マイダン、アゾフによるロシア系迫害は米国による力による現状変更だったこと。自分が外交的解決努力を怠り戦争を長引かせ犠牲を出していること。米国という強国のなすがままではいけないと、やっと気がついたのでしょうか?


ゼレンスキー氏「強国のなすがまま、いけない」…アジア安全保障会議で訴え
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220611-OYT1T50 …

A 回答 (3件)

毎日100人が亡くなり600万人が海外に逃げ


二度と帰れないほど街が破壊された
ベトナム戦争の死者を超えたそうです

日本も隣国を侮辱する発言がありますが
隣国こそ仲良くするべきなのに
何故そこまで憎しみ合う必要があるのか?

家族だって友人だって地域だって
相手を思いやらず言いたい事を言いあえば喧嘩になる

殺人犯罪が多いのは元夫婦や元友人です
ウクライナもロシアも隣国の相手を思いやれば戦争など起きなかったと思う

日本も韓国や中国への誹謗中傷を止めるべきだ
    • good
    • 0

>「命が大事にされる世界に戻す必要がある」



なら、なぜ、条件を譲歩しロシアが待つ停戦のテーブルに着く姿勢すら見せないのか。

これに関しては、今や、かなり多くの日本人も「おまいう」案件かと。
まだ、バレて無いと言うか、嘘が通用すると思ってると言うか、面の皮が厚いんでしょうね。
    • good
    • 1

ウクライナの戦争を様々の角度から見ていくと、他国の援助で戦闘出来ることに、おんぶに抱っこして、戦術、戦略を感じない、武器も安易にめくら撃ち、


ゆえにウクライナに不利になっています。

先にはロシアは、力任せに、どこでも撃つので、ウクライナに軍配があがりかけたのですが、ここにきて、ウクライナの消耗が激しくなって、武器が供給しきれていません。
西部の倉庫には山積みだが、戦闘地域に運べない使える人がいないです。


ウクライナの戦闘は、アゾフ連隊が全てだったのかな〜、彼らが白旗あげてから戦況は悪くなっていますね。

大きな問題は武器を製造しないウクライナとミサイルをフル操業するロシアの違いですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!