電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアは今、戦いにおいての敵を捕まえ裁判にかかけてる最中ですよね。
裁判では、アゾフだけでなく、関与したゼレンスキーも裁かれ軍事裁判にかけられ、ロシア側の勝利、アゾフの敗北で終わると思うんですが、ゼレンスキーは応じるでしょうか?
応じなければ、戦争は長引き、それだけ犠牲が出ます。
既にウクライナ国内では、アゾフの英雄達?が「ゼレンスキーは裏切り者」って声をあげています。

四面楚歌。

ゼレンスキーはどうするんでしょうか?
このまま戦いを長引かせて保身に回れば回るほど、国内に敵が増えていきます。

質問者からの補足コメント

  • ロシアの勝利は確定しています。

      補足日時:2022/05/30 12:25
  • さて、岸田首相はゼレンスキー政権に肩入れしたことで、日本と一番地理的距離の近い隣国との関係を悪化させ、国民を危険に晒しました。
    責任は、岸田政権にあります。辞任も近いようですね。

      補足日時:2022/05/30 12:34
  • ゼレンスキーが犯罪者となった暁には、ロシアとの関係修復が必要です。
    岸田政権の不始末は、安倍元首相が代わって後始末するべきでしょうね。(何のために金と時間を費やしたか。)

      補足日時:2022/05/30 12:42

A 回答 (7件)

>既にウクライナ国内では、アゾフの英雄達?が「ゼレンスキーは裏切り者」って声をあげています。



以下は、「ゼレンスキーは第79旅団から空挺部隊を裏切った。「AZOV」は失敗しました、天の罰」と訴えるアゾフの部隊の動画です。


これ以外には見当たらなかった?ようなので、他に出典があればお願いします。

ゼレンスキーが裏切り者とされた最近の動画では

Zelenskyのために死ぬか、あなたはウクライナへの裏切り者です。ウクライナ軍の兵士がゼレンスキーに訴えたとして逮捕された
https://www.youtube.com/watch?v=7W00jcWPqVk

ラムザン・カディロフ(チェチェン共和国首長)は今日、ウクライナ軍の兵士たちの命を救うゼレンスキーは彼の民を裏切った
https://www.youtube.com/watch?v=eNEMs5Nc9lc

ゼレンスキーはウクライナ人を裏切った
https://www.youtube.com/watch?v=8CbslUaNlHo

などがあります。
いずれもプロパガンダの可能性もあるかと思われますが、ゼレンスキーは裏切り者とする動画は増えてますね。

そもそも、ゼレンスキーは裏切り者の政敵の暗殺、誘拐、拷問キャンペーンを監督していたと言う話もあり(まぁ、ここは同じ元ソ連で、ロシアも同じですけど) 裏切り者とされる事は、死を意味するに値するかと。
https://alzhacker.com/one-less-traitor-zelensky- …

なので、仮に残存するアゾフが反旗を翻せば、ウクライナ政府もかなりほころびが出てくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

ゼレンスキーが敗北を認めると言うことは


アメリカとNATOがロシアに負けたことになります
またイラクのフセイン大統領のように
ゼレンスキー大統領は逮捕され死刑になるでしょう

なので絶対に負けを認めないでしょう

朝鮮戦争と同じで休戦状態が何十年も続く


日本はどんなことがあっても隣国とトラブルは犯すべきではない
    • good
    • 3

「現実と真逆な憶測」と思いますが・・。



この侵攻の終結は、ロシア側の撤退と言うのが、概ねの予測。

プーチンを国際法違反の犯罪者として扱うべく、西側陣営がICPOにも圧力を掛けている。(恐らく終結後のプーチンは、少なくとも西側諸国への外遊などは困難化 ⇒ プーチンは政治生命を絶たれる。)

岸田首相の支持率は高位安定で、ソコソコは長期政権化する見通しと言うのが一般的。
    • good
    • 2

馬鹿な大統領に徴兵され、戦争に駆り出されるよりましかと。



貴方はプーチンを崇拝するなら無駄な書き込みする前に義勇兵として戦争に加わっては?
    • good
    • 0

1時間前にまた登録したんですか。

大変ですね。工作員は。

確かにプーチンならロシア国民が裁判にかけられても、何とも思わないでしょうね。北朝鮮レベルの国では人権がない。そうした国しか知らない人には人権は分からないでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/05/30 12:55

武器提供しているアメリカに何も出来ない弱腰ロシアが何を言っているの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

無防備な日本男児が、アメリカの傘に隠れて何を粋がってるの?

お礼日時:2022/05/30 12:49

なんか必死ですね。



首都奪還を失敗し、戦車を沢山壊され少なくなり、昭和初期に作られた戦車を引っ張り出しています。

ウクライナはアメリカやEUから最新の兵器を提供され進行地域が狭まっています。

無理矢理連れてこられた兵士の士気低下、反逆、命令無視。

あんな狭い地域を占領するためにどれぐらいの大金や兵士の命を使っているの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!