プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼はどの地方のが好きですか?
わたしは関西風です。
広島風は苦手です。

A 回答 (6件)

自分はお好み焼きなら何でも好きですが特に好きなのはソバやうどんを入れるモダン焼きです。


ちなみに京都出身で京風なんてのもあるらしいけど他との違いがあまり分かりません。

ちなみに愛知県より東では食べた事無いですね。
    • good
    • 0

どの地方なのかは特にこだわりはありませんが「道とん堀」が美味いし安いしお気に入りです。

ちなみに焼きソバは別々に食べたい派です。
「お好み焼はどの地方のが好きですか? わた」の回答画像5
    • good
    • 1

もちろん関西風

    • good
    • 2

中部地方です。


岐阜県の高級店で食べたのが過去最高においしかったです。
大量のキャベツを入れて重ねていくタイプですが、そばを入れません。
卵は中心に割らずに入れて、半熟に仕上げます。
広島みたいにバラバラではなく一体感があり、
大阪のように小麦粉の重たさがない。

愛知県の、アルミホイルで包んだクレープのような半折りタイプも好きです。
あれは独特。

広島は私も苦手です。
    • good
    • 0

クレープのような生地と甘口ソースの広島焼きは、パンチがなく今一ですね。

(-_-;)
    • good
    • 1

広島の東部地方の府中焼きというものを食べた事ありますが


これも美味しかったです
ミンチ肉だそうですパリパリに焼いてました
基本的に関西風はオヤツ感覚なので広島風とは違います
一度現地行って食べてみるといいです
県外でニセモノを食べての感想は意味がないと思いますね
個人的には広島のお好み焼きが好きですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!