プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼氏にコロナうつしてしまいました。

連絡しても、完全無視されてます。

私は捨てられたんでしょうか?

助けてください。

何とかできる方法ないですか?

絶対別れたくありません。

私に問題はないです。全部コロナのせいですー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12907862.html

A 回答 (3件)

無視されているというのは既読無視のように、明確にシカトしているのでしょうか?



コロナに罹患した場合、38度くらいの発熱が長期間続く人もいます。
そんな時は、普段なら当たり前にできることができなくなっている可能性もあると思います。

また、病気のせいで、一時的にあなたからの連絡をうざったく感じているだけかもしれません。

もしそういう状況なら、そこへさらに連絡を送り続けても良い結果は生まないと思います。

彼のことが大事であるからこそ、彼のことが心配で、二人の関係が不安なのだと思います。
少しでもいいから返事が欲しいという気持ちはよくわかります。

でも連絡を取ることが目的ではなく、彼とうまくやっていくことがあなたの希望ですよね。

だとしたら、ここはいったん落ち着いて、少し我慢することにはなりますが、時間を置いて様子を見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

それに責任を感じる必要はありません。


コロナが悪いのです。
あなたに罪はないのです。
貴方の力になる人が本当の恋人と思うことです。
貴方から別れて別の人生を生きてみてください。
    • good
    • 0

コロナで彼女にそんな態度取るやつはろくでもないから他のいい人見つけてください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!