電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな彼氏にコロナうつしてしまいました。

連絡しても、完全無視されてます。

どうしたら連絡取れますか?

絶対別れたくありません。

私に問題はないです。全部コロナのせいですー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12907862.html

A 回答 (5件)

だーれのせいでも


ありゃしない
みんなコロナが
悪いのさ〜♪

by 尾藤イサオ
at 「悲しき願い」
詳しくは、自助努力で
検索して下さい。
    • good
    • 3

連絡出来ないくらい症状が重いんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

コロナ移したくらいで連絡無視とか面倒くさすぎて私なら別れてます。


無視してあっちから別れよとか言われたらほんとにその男あなたのこと好きじゃないですよ。
そんな男に依存してないで他にいい人見つけてください。
    • good
    • 4

コロナ移したくらいで連絡を絶ってくる男ってなんなのw


本当に理解できないw
そういう「しょうがない」ことで拗ねる人って、本当にわからないよ、僕にはw
    • good
    • 0

なにをしてるときにコロナを移してしまったのでしょうか?


そこをはっきりさせないと謝罪はできませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!