dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(kくんとする)がいます。5月頃にその人に告白されたのですが、当時僕には彼氏がおり「今付き合ってる人いるから」と言い断りました。が、その人とは仲が良かったので連絡の取り合いをしてました。けれど、彼氏の束縛で1ヶ月ほど連絡ができてませんでした。
かれこれあって彼氏と破局しそうな時にkくんに相談した時に会話の流れで、好きな人がいるいないの話になりkくんは「好きな人がいる。その子彼氏と破局しそうみたい。別れたら付き合いたい」と言ってました。その後その好きな人は僕だと教えてくれたのですが、その時は完全に彼氏と別れてなく、流してしまいました。
彼氏と別れ、僕から連絡を入れてるのですが返信が遅く単発で、僕から通話を誘ってるのですがタイミングが合いません。
もう飽きられたのか、気まづくてこうなってるのか分かりません。LINE越しでもいいから告白すべきなのでしょうか?通話を数回重ねてからがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 元彼もkくんも他県の子です。

A 回答 (1件)

うーん。

考えるより産むが易し。
もう一度「私のことどう思ってるの?」と聞いてみたらいいのではないでしょうか?
一歩踏み出さないと、なにも変わりませんよ。
    • 1