アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無症状でコロナが陽性だったら、何日自宅待機とかその日にわかりますか?

彼氏が無症状だけどなったらしく、いつ会えるのか聞いても既読無視です…

昨日はPCRの結果次第といっていたのに今日聞いたら陽性ってことは教えてくれたけど、いつ外出できるのか既読無視です…なんでかな

私がうつしたんだと思いますが、
嫌われたんだと思いますか?
どうしたらいいですか?
保健所に相談すべきでしょうか?

だれか助けてくださーい
彼氏に捨てられるのが怖いんですー

A 回答 (1件)

無症状なら、検体採取日の翌日から7日間経過して引き続き症状がなければ療養解除となります。


発症すればそこから10日間さらに療養期間が延長されます。

あなたが移したというなら、彼はあなたが感染者での濃厚接触者だったということですか?
それならあなた自身もまだ療養解除になっていないのではないですか?
症状があれば隔離期間は伸びますよ。

彼の行動を保健所に連絡しても、保健所は恋愛相談所ではありません。
ただでさえ多忙なのに、余計な仕事を増やさないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!