アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がコロナ陽性でした。
職場でクラスタが起こり、検査したら彼もそうだったとのことです。
いち早く私はお大事に、と言ったのですが会えないことが辛く、その次に1週間後には外出れる?って何度も聞いてしまいました、

問いかけに対しては既読無視でした…
自己中な女だと思われてますか?
また、明日改めて自分のPCRの結果も含めて連絡したいけど、彼は内心呆れてそうですか?

「彼氏がコロナ陽性でした。 職場でクラスタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに症状は無症状らしいです

      補足日時:2022/04/19 23:34

A 回答 (3件)

どこにお住いなのかわかりませんが、まず、クラスタが出たとかなると、会社もバタバタです。


仕事してるなら濃厚接触者が誰かとか電話やLINEだらけですよ。

それに加え保健所だったりあちこちから連絡来たり、ホント大変です。

買い物も行けないし…
パニックです。

私は子供が感染しあっという間に家族全員感染し対応も追いつかないし体も追いつかないし、保健所の電話も家族分で訳分からなくてという状況でした。

会いたいとかより、買い物とか出れないから何か必要なものあったら、玄関口に置いとくよと言われた方がうれしいです。

突然外出できなくなってホント困ったので届けてくれる人いるとホント助かったし。
    • good
    • 0

とりあえずさ、陽性でショックうけてるのは彼氏さんな訳なんだから…。


1週間後、外出れるかどうかなんて、経過観察しなきゃはっきり言えるわけないし…。

まぁ、自己中だなと思ったのなら、控えては?
PCR受けたなら、結果報告はきちんとした方がいいけど、まずは彼氏さんが後遺症なく治ることを祈ったら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

症状は何もないと聞いて、安心してしまいました…明日ごめんLINE送ります

お礼日時:2022/04/19 22:59

多少はもう、、と思っているかもしれませんが、全然大丈夫だと思いますよ!


明日連絡するときは、体調を心配するような声をかけるように努力できると、彼氏さんも嬉しいんじゃないかなと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!