アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナうつになりそうです。
9月頭に家族5人陽性になり、
また先週子供が2回目のコロナ陽性にかかり、感染対策をしていれば濃厚接触者も8日後に自宅待機解除といわれ、2日間検査をして共に陰性でしたので仕事復帰をしました。
ですがその日の夜に微熱があり、翌日の仕事を休み病院にいき検査をしました。結果は陰性でしたがpcrもしよう。ということになり検査をしました。
検査結果まちですが職場にそのままをつたえたところ、かなり非難されメンタルがかなりやられてしまいました。
みんなに頭を下げ、8日後の自宅待機解除のときも詳しくはなし、社長にも出勤してよいか聞きokがでました。
更に非難されこのまま仕事をやめてしまいたい。とおもっています
みなさまの意見をいただきたく質問させていただきました。

A 回答 (4件)

社員を大事にしない会社はそれまでですね。

    • good
    • 0

何で非難されるのですか?


仕方ないと思うけど
    • good
    • 0

謝罪して反省しています。

と、いう以外無いでしょう。仕事を辞めるのはズルイ考え方です。嫌なことにもキチンと対応すべきです。
    • good
    • 0

法務局か労働基準局に訴えましょう、適切に指導してくれえると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!