電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺には前から仲良くさせてもらっていて相方と呼べるキャス主さんがいました。でもその人には彼氏さんがいる状況であり僕もそれは知っていましたしその彼氏さんとはキャスで何度か話した事あります。それで枠内で色々揉めたりて事が起きた時に自分のとこのリスナーとかも見ててお前が悪い謝罪キャスやれよだとかそのキャス主とは距離置けだとか言うてくる始末なのですがそんな奴はNGユーザーに入れてラインやツイッターとかもブロックが丸いのでしょうか?実際リスナーが言うてるだけでありそのキャス主さんの彼氏さんが言うて来たとかではありません。

実際謝罪キャスやれとか言うてるリスナーはこっちが趣味でやってる遊戯王てカードゲーム関係のリスナーでキャスとかでも対戦してたりする人ではあるんですが、やはりそう言う対戦とかはキャスではなくカドショでのみとか決めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

所詮キャスはネットでしかないのだから

あまり気にせずほったっとこ!
構うだけ幼稚(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

やはり相手にせずやりたいように枠やったりとかの方がいいですかね?なんか無視すると帰って個人情報晒されたりライン垢乗っ取られて消されたり、Twitterアカウントも乗っ取り削除されそうな気もするんですが気にしない方がですかね?