プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はある人が本当に好きで困ってます。

好きな人はyoutuberで、その方は今30後半です。私は14です。

その人は、キャスとかDMとかリプとかしてくれたり、リスナーに距離が近いyoutuberで、私はその人に2回会ったし、距離が近いので当然認知もされています。

その人は、元ヤンキーですが、真剣な相談もDMでのってくれて、病んでた時に長文のDMを送ってくれたり、俺は〇〇の事大好きだからね?と言ってくれました。
でも、その大好きは、異性としてではなく、リスナーとしてです。
その人は、キャスでリスナー皆に好きだよ。とか言ってるからです。

でも本当にチャラくはないです。
浮気とか絶対にしない性格なのはリスナーみんな知ってます。

その人は、6か月前まで彼女がいて、今はいません。

私は本当にyoutuberとしてではなくて、一人の人間として好きです。

でも、その人は未成年は犯罪だから無理ってキャスで言ってました。

私のこの恋はどうすればいいのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私もそんな時あったなぁ、、笑


でも、どうしたって近づけなくて辛くて泣いてた。
だから たくさん泣いて諦めてた。
あなたは 本当にその人が好きなんだよね。
私は 好きだった人が 会える距離にいなかったけど
あなたは 会える距離にいる。
だから 会って相手に少しずつ
自分の想いを伝えていったらいいと思う。
本当に 片想いって辛いよね。
でも、頑張って 両想いになれたら
すごい素敵だなって思う。
私みたいに 諦めて後悔するより、今 頑張った方が
絶対良いと思う。頑張って!!
    • good
    • 1

ハタチになったらアプローチ。

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
ちゃんと話しあって、お互いを思いやることで価値観の違いを乗り越えることができるかもしれません。そうすれば、きっと、絆が深まると思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!