電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う前のハグってなんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

せいよくの高まりがそういう行為に現れたんかも

    • good
    • 0

ハグして怒らなかったら次はキス。



と様子見されています。嫌なら嫌とキッパリ断りましょう。なにも言わないとオーケーと見なされ、押し倒されます。
    • good
    • 0

ヤリ目なんでしょう


とりあえず、なんでもいいから触りたい。
必死ですね
    • good
    • 1

わたしは付き合う前の触れ合いはない方がいいと思ってるタイプなので、


付き合ってないのにハグしてくる人は「軽いな」って思います。
    • good
    • 0

セフレならぬハグフレw

    • good
    • 1

味見

    • good
    • 1

挨拶

    • good
    • 1

ただのハグです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!