電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です。
他部署にちょっとかっこいいなって思ってる男性がいます。
でも彼女持ちだったりしたらだるいなぁ、奥さんいても嫌だなぁとか思って自分からあまりいけません。
皆さんはちょっといいなって思った人がいたらガツガツ行きますか??
もしくは第三者を通しますか?
そりゃもちろんいい人だなあもっと話してみたいなと思うんですけど、その前に既に相手がいたら面倒なことしない方がいいという気持ちが勝って
考えるのが面倒になって辞めちゃいます笑

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私も以前別の部署の方を好きでした。

その時は昼休みとかに自分から話しかけにいったりしてました。そのおかげか、お相手の方から話しかけてくださることが増えたので効果はあると思います!
結局、年が一回り上だったので自分の中で諦めさせました^ ^
    • 0

いやいや 好き嫌いをいう前に お相手のリサーチです それとなく朝の挨拶 暑いですね 寒いですね 普通にご挨拶 次にきちんととしておられる方なら 「いつも素敵ですね奥様のお見立て?」で身の回りに誰かいるか判るのでは ちょっとしたリサーチに気付く男はほとんどいません大丈夫 頑張って! ただし続けての問いは気づかれます 一回一問 

着ているものでもチェック靴下時々チグハグ ネクタイ毎回違うけどヨレヨレとか シャツ今流行りのノンアイロンタイプ 品定めなさいな(言い方悪いけど) 頑張ってください これめんどくさいなら実家のお見合い受けなさい
    • 0

ガンガンいきます。

そんな貴女に秘伝です。
「〜さんの彼女さん。羨ましいなぁ。頼りがいあるし」と言ってみてください。
彼女、奥さんの有無の確認
好意を伝えられる最強の言葉です。
    • 0