dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1年近くW不倫している彼がいます。彼に限らず友達とかにもあると思いますが、彼の身の回りの話が聞くたびイライラするようになりました。

彼はマイホームを建てたのですが親がお金を出していたり、生活もかなり援助してもらって子どもは保育園に入れるのかわいそうだからと、奥様は専業主婦です。実家にはしょっちゅう帰り孫をみてもらっているようです。私の生活とはまったく反対です。

年齢も彼は30代で私は20代です。
そんなところを比べても仕方ないのですが、時々すごくイライラしてすねかじりと言ってしまいそうになります…


うらやましいんだと思うんですけど、こういう気持ちはみなさんどうしていますか?

A 回答 (3件)

中谷彰宏の本に書いてあります…W不倫では、お互いの家庭の話は禁句です。


嫉妬してどうなるんですか?自分が情けなくなるだけですからそんな事に囚われるのはやめましょうよ。
それにふたりの時間にお互いの家庭の話をするなんて勿体無くないですか?
折角のふたりの時間をもっと大事にしたらいかがですか?先の無いふたりなんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はしませんがまわりから聞かされたりしてイライラします。

お礼日時:2013/01/06 02:26

私も、人と自分を比べて勝手に落ち込んだりイライラしていた時がありました



が、↑こういう人が近くに現れて客観的に見たら『みっともないなぁ』と気がついたので、そんな気持ちにはならなくなりました

考えようで、今の自分にも幸せが沢山あると気付いたからです

不倫相手の奥様だから、余計ヤキモチ妬いてしまうのかもしれませんが、相手に奥様がいるのを承知で付き合ってるのだから、そこは割り切るべきだと思います

あなたがどこかの誰かに『私はまだ結婚もできないのに、あの人は結婚してオマケに彼氏までいる!贅沢よ!』と思われてたら…

『知らんがな!』って思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにそう思います。
みっともないですね…人と比べないようにします。

お礼日時:2013/01/06 02:23

W不倫などした事が無いので、あなたの気持ちは少しも察する事が出来ません。


あなたの事を客観的にみて
「この女、アホじゃないの?ミジメやなぁ~」
と思います。

そんなにイライラするなら、彼の家に突撃して、相手の奥さんに全てブチまけたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A