アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生男17今年で18歳
親が末期癌で高額な治療費を支払っているため自分の生活費がなくお金が必要で危険な仕事でもお金が稼げるならなんでもやろうと考えています。
そんな私に出来る仕事がありますか?
高校辞めてでも稼ぎたいです。

A 回答 (3件)

高校は出るのが必須として、親戚に借りるとかできませんか?


例えば18歳ですから、半年もすれば働きに出れますよね

それまで、親戚から生活費の工面とかしてもらい、働いたら20歳まで返済を完了するとか
    • good
    • 0

そういう人を支援する制度はありませんか?

    • good
    • 0

自分のせいで高校辞めたとあっちゃ、親気落ちして死ぬぞ。

ウチの子も下の子が同じだったけど、俺は「俺のせいで進路落ちたら死んでも悔やむから自分の進路に集中しろ」「見舞いには来なくていい」と伝えた。
微々たる金稼いで、先の大金ふいにするな。ダメなら母から相談されるわ。一丁前ぶらなくていい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!