プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに33歳中卒無職職歴なし独身がいます、冷静に考えて33歳中卒職歴なしてどれぐらいヤバいですか?よろしければご教示願いたい!

A 回答 (6件)

ニートの方ですね


働くという事を知らない
イコール 
他人から怒られるという事を知らない
イコール
他人のお金で生きている ですね
まぁやばいでしょう 
短期のバイトから初めてはいかがですか
    • good
    • 0

親が生きている間はニートで、亡くなったら生活保護です。

    • good
    • 0

こんばんは~


職歴なし、ということは、仕事はしてなかったって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうらしいです

お礼日時:2023/10/06 19:38

悪い事をせずに生きていて、働かなくてもお金が入り働く必要がないなら、ヤバいとは思いません。

働かなくても良い境遇に生まれて、ラッキーな人だなって思います。
    • good
    • 1

実はそういう人って多いと思います。



どれぐらいヤバいと言われてもこのままだと生活保護受給者になるのでそれがヤバいというのならヤバいでしょう。
    • good
    • 0

人生、詰み直前になっていると


思います。

もう少し歳食うと、詰みます。

一度しかない人生、勿体ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A