プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性なので胸を揉まれて気持ちがよいという感覚がわかりません乳首ならわかるけど 男性はオナニのとき胸揉みません この違いはなんですかね

A 回答 (3件)

自慰は妄想の世界。


それ故、婦女子が自慰に耽る時には、仮想彼氏に愛撫されている様を
思い描くからでございます。

殿方が我が乳を揉まないのは、揉みたくても揉む乳が備わっていないから、それだけの事でございます。
※相撲取りについては分かりません…
    • good
    • 4

男が自家発電するときにタマタマを揉むのと同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もまねー

お礼日時:2021/09/06 13:59

女性は格上です 我々なんかにゃわからないくらい、気持ちよがる権利があります



おっぱい揉みたいなら、ぺろんっとパンツをおろし、お尻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2021/09/06 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています