dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、女の人の胸が当たっているなと感じますか??

高一女子です。私は彼氏に、私の腕のところに手を添えてキスしてきます。そのとき完全に私の胸に彼の腕が当たっています。
また、後ろから抱きしめてくるときは、完全に私の胸に彼の腕が当たっています。向かい合って抱きしめてきたときも私は腕を彼の首に回すので、胸が体に当たっているように感じます。
胸が当たっててもわからないものなのかな?と思った私は、「ぶっちゃけ、抱きしめたときとか胸当たってるのわかんないでしょ?」と、彼に言いました。
彼は、「そんなわかんないけど、温もりはわかる」と笑いながら言われました。
どういうことなのでしょうか!!

A 回答 (4件)

当たってるのまるわかりです。

    • good
    • 0

もめば、女がうめくので


あっ乳かと
分かるけど
ふれたぐらいでは
何かわかりませんよ
    • good
    • 2

温もりじゃ無く、胸の存在自体がわかります。


寒い時期なら温もりも感じるでしょうが、そんな事以前の話として、胸を感じます。
これが本当に「そんなのわかんない」だとしたら、彼は病的な鈍感野郎だと思います。

これは、あなたの胸が、「腕が当たってる」と彼の腕を感じているのと同じです。
そして、「多分」ですが、彼はそれを意識的にやっていると思われます。
だから、「そんなのわかんないけど、温もりはわかる」と妙な言い訳をしたのでしょう。
    • good
    • 2

分かります。

小学生のとき先生が頭の上におっぱいを乗せてきました。でけーなー、揉みたいなと思いましたが、やりませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A