dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おぱい!大きい、小さいどちらがすきなの?小さいほうがかわいい女子が多いと思いますが?

A 回答 (11件中1~10件)

おっぱい大きくて可愛い子が良いです♪



小さくて可愛いのは興味ないです (笑)
    • good
    • 0

おぱいって何なのか分かんない(辞書ひいても出てこなかった)けど



酒樽くらいのサイズがあれば一人前じゃないのかな
    • good
    • 0

気にしません。

細身なら小さくてもいいと思います。うちの83もあるけど、ガッチリしてるから違和感ないです。スポーツ選手はわりと小さいけど、スリムでいいと思います。
    • good
    • 0

胸の大小で人を判断しません。


好きになった人の胸が、大きければそれでよし、小さければそれでよしです。
    • good
    • 0

貧乳です。

すみません。子供が産まれる前後は少しボインになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいほうがいいですよ

お礼日時:2016/10/07 11:18

Gカップぐらいないと無理。

    • good
    • 1

いわゆるトランジスタグラマーと言われる体型は日本人には少ない。

胸があればお腹もあるタイプ。灰色的に「ぽっちゃり」等と言っているが、ぼぼ(≒)デブ一歩手前である。

ふくよかとぽっちゃりは違う。ふくよか程度で胸が有るのが理想。
    • good
    • 1

大きい人でも、可愛い子は居ますよ。


貧乳でも可愛い子は居ます。
    • good
    • 0

どちらでも問題ないです。



私は私好みの性格と、綺麗な顔立ちの女性でなければ抱きませんし愛せません。

なので、その女性が貧乳でも大きくても関係ありません。
    • good
    • 0

小さいほうがかわいいかな。


両手ですっぽり隠れるくらいの。(^_^;)

Cカップくらいがベスト!

逆に大きいとちょっとうんざりしますね・・・。(-_-;)
まぁ、人それぞれでしょうが。あくまでも個人的意見としてご理解ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!