アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が身体測定のたびに『もっと身長伸びてほしい』というのは何故ですか??
私は高身長なのがコンプレックスなんですが、毎回私の近くによってきて『〇〇デカすぎ(笑)ちょっとわけてほしぃ〜』と言われるのが少し鬱陶しいです。
毎回男子が近くにいるときに大きめの声で言うんですが、やっぱり本心は小さい自分を可愛いと思っているんでしょうか…
それとも本当に高身長になりたいと思っている人の方が多いんですか?

A 回答 (4件)

体重はこのままで。

が抜けています。

体重はこのままで身長が伸びたい。
つまり、痩せたいのです!ま
    • good
    • 0

あなたが身長が小さいのが羨ましい(かはわかりませんが)様に、彼女らは身長が高いのを羨ましがってるんですよ。

ようは無いものねだりです
    • good
    • 1

高身長になりたいと思っている人も確実に居ます。

ただ、「デカすぎ」と表現してる時点でその子は高身長になりたいはと思っていないはずです。
低身長コンプレックスアピールしておきながら、低身長な自分好き好き人種が多いと思います。
    • good
    • 0

背が高いのに憧れてるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!