アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくて、顔がまあまあ良い人と、胸が小さい美人ならどちらが好きですか?

A 回答 (8件)

もちろん(^-^)


胸が小さい美人です(^-^)
    • good
    • 1

同じ顔の双子でも


胸の小さい女性が好きです(^-^)
    • good
    • 0

胸が大きいほうに決まっているだろ!世界はおっぱいを中心に回っているんだ!



とは言え叶姉妹みたいな気持ち悪いのは嫌だな、そこそこで。
    • good
    • 1

それだけで判定は無理です。

    • good
    • 2

世界はぁ〜グールグールーまわぁってる〜


おおっぱいお〜中心と〜して〜
DJハナさんに同じく。
    • good
    • 0

あまり胸の大きさはそこまで関係ないからなぁ!


どちらかと言えば大きい方かな
    • good
    • 0

片手で少し余るぐらいの大きさなら最高です。

    • good
    • 0

まあまあ程度次第かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています