アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳って女じゃないですよね??
男より乳が無いって…

A 回答 (5件)

付いてるモノがなければ小児体型の女性……。

    • good
    • 1

その辺は巨乳好きでもなければ、あまり優先度高くないのでは?


それより、顔面と頭脳と性格かな。
    • good
    • 0

貧乳だって立派な女の子です。


男の子が両手で温めてあげると熱膨張で大きくなります。
    • good
    • 0

へぇ~


じゃ乳がある男は女?
    • good
    • 2

碧山の胸より浜辺美波の胸のほうが好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています