プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳女性が怖いです。25歳男です。私はDカップ無い貧乳女性が怖いです。
なんか男みたいだし大抵の奴は性格悪いです。胸小さいからひねくれてんのかな?
性格良い子は皆んな胸デカいですしね。

A 回答 (8件)

> 性格良い子は皆んな胸デカいですしね。



根拠を示そう。
貴方の感想ではなく明確なデータを。
    • good
    • 3

うん、確かにガン見しないとサイズまで判断は難しいな。

    • good
    • 0

貴方も会う女性全員いちいちDカップあるかガン見して確認してるんですか?流石に下心ありすぎでしょう。

痴漢ですか?
    • good
    • 5

女性の胸と同じでズボンの上からみればわかりますよね?脱がないと存在を確認できないようなモノはちょっとチンコとは呼べません…女みたい

    • good
    • 1

私も安静時13cmない男性は女みたいで怖いです…


勃起時20cmない人って大抵性格ひねくれてます。
チンコの大きさって男性の包容力を表してますよね。割り勘を要求するような器の小さな方は股間見ると大体膨らみ皆無ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

君も経験人数いくつやねん笑
流石に道行く男と経験して無いやろ笑

お礼日時:2021/06/02 00:48

わたしは、ちんこ安静時に12cmない人が怖いです。



なんかインポみたいで気持ち悪いです。
大抵の奴はチェリーみたいで性格悪いです。
ちんこ小さいからひねくれてんのかな?
性格良い子は皆んなちんこでかいですしね。

それと、勃起時19cmない奴も性格悪いです。
女性を物として扱います。
ちんこの大きさって、お金や性格の良さに比例しますよね失笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

待て待て笑
お前は経験人数いくつやねん笑

お礼日時:2021/06/02 00:32

そういう偏見で人生を送っているのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも人間自体、偏見の塊だろ笑

お礼日時:2021/06/02 00:16

君の理論で言うなら男性も18cm以上のデカチンを所持してないと男ではない。

女みたいで怖いという事だな。
俺18cm以上あって良かったわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?平均サイズあれば良いんだよ?別に巨根でなくても
何で日本人であれば13センチあればオッケー!

お礼日時:2021/06/02 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A