電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳の女って人でなしな女、多くないか?

個人的には冷たい人間性ゴミみたいな女しかいないような…

反対に巨乳は優しい人、多くない?

A 回答 (8件)

気のせい

    • good
    • 0

乳か!乳がモノ言うってな。


痩せてる女はキツいからな
太ってる女はダラしないからな
どっちに転んでも
大したことはない
女はオケツと足首で判断すべし。
    • good
    • 2

あれ、ニックネームが少し変更され、しかもさっき新垢登録されたばかり。


どうしたの、アカウント停止処分を喰らったの?

だったら乳の大小がどうしたこうしたと言う投稿は止めといた方がいいよ!!
    • good
    • 4

体の魅力は心の余裕なんじゃない?


男で例えるなら、大人の余裕ってやつ。
    • good
    • 0

C~Eがちょうどよい



パイズリしないなら巨乳はきもい
    • good
    • 0

人によりますね。


ただ、基本的に友達が多い人は金遣いが荒いことが多く、
友達が少ない人はケチで財布の紐が硬いことが多いです。
体型と友達の数はあまり関係ないかと。
    • good
    • 1

日本人はほぼ、貧乳ですよ

    • good
    • 1

それは、木の精

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!