アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。何で貧乳(〜Cカップ)の女性って性格悪い方が多いのでしょうか?逆に巨乳(F〜)の女性で性格悪い方はほとんど見たことがありません。

A 回答 (6件)

頭の回転の速さとおっぱい反比例。


性格悪く見えるのは頭の良さからかもね。

巨乳はバカというのが定説です。
    • good
    • 1

たまたまです。

どう性格が悪いのか分かりませんが
巨乳で性格が悪い方にも何度も会ったことがあります。
    • good
    • 3

性格と胸の大きさは関係ありません。


たまたまあなたの周りの人がそうだった、というだけの事。
    • good
    • 1

なんでD~Eがないのか不思議。



さておき 統計ではF以上は5%から多くて10%程度のようです。
C以下はざっくり70% DとEで20%

「性格が悪い(定義は別として)」というのが、各ゾーンで同比率でいると仮定したら、絶対数はもともと数が少ないF以上では「ほとんど見たことがない」となるのも当たり前では?
    • good
    • 0

こっち側の好意の問題じゃないのかな。


自分が好意を寄せると相手も好意を寄せてくれる。
自分のことを嫌っている相手に、やさしくできる人は少ない。
あなたにとってDとEは無関心ゾーンなのかな。面白いw
    • good
    • 0

それほど多くの女性と付き合ったことが無いからですね



だいたい、カップ数=巨乳と思ってる時点でアウトです

うちの嫁はFカップです(^_^)v
若い頃FカップだFカップだと言うので、期待しましたが
初めて生を見た時は、えーこれってBちゃうのー?って思いましたが
確かにブラの表記はFでした

65のFカップ (^_^;

なので、カップの大きさと性格なんて関係無いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!