dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なのですが、このように軽度女性化乳房という症状が思春期に現れ5年経っても治りません。今では左だけすごく大きなしこりがあります。またしこりを握ると汁が出て少ししこりが縮んだ感じがしますが、液は絞って出した方がいいですか?

「男なのですが、このように軽度女性化乳房と」の質問画像

A 回答 (3件)

気になりますね速く病院ヘ行かれた方良いと思います産婦人科で相談されたほうが良いかと思います体のことは若いとか年でも病気は関係なく病

気なります私も病気なったので体心配でたまらないです体大事なさってください早め病院行かれた方が与路しかと思います❗お大事にしてください
    • good
    • 3

確か、先日の同様の質問に、専門家の方が回答なさっていたと記憶しています。


それでも納得いかないで、ここに再び質問しても、解決にはならないと思います。
とにかく、専門機関(病院)に行き、相談なさって下さい。
それから、心的な悩みの件から、心療内科も受診されると良いかもしれません。
    • good
    • 0

分かりました。

ホルモンバランス異常です。

何時でも構いません、内科を訪ねて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています